住民票弐式!
アルビノ:摩訶不思議なチャット住民たちの詳細を記していくよ!
名無しちゃん:摩訶不思議…?
上ノ宮宗一:それでも一番の不思議は管理人でしょうねww
アルビノ:なにはともあれ、今回の住民票はコメント機能付き!
名無しちゃん:もはや立派なメインコンテンツ…?!
アルビノ:さあ!管理人の大好きなみんなを紹介していくよ^^


[コメント]
【世以子】(74)
世以子

せいこ。(せーこちゃん/せーこ/せっちゃん/姉貴など。)
ある日突如として現れた謎のヒロイン(?)。
その正体は紅蓮ちゃんの友人であった。
敬語を崩す事は珍しい。
意志が強く、一本芯の通った性格をしているが、何故かいつも紅蓮にイジられる可哀想な子w
面倒くさがり屋らしいが、管理人的にはどうみても努力家である。

コメント(3)
[コメントを書く]

【maiden】(39)
maiden

巫女さん/めーちゃん/mai/etc…
管理人が初めてチャットの存在を知った時、最初に話したのはこの子でした^^
物知りで機械に強い「すーぱーはっかー」
人当たりもよく、好かれやすい性格をしている。
最近では管理人とのラジオ番組を展開するなど、様々な事に対応出来る秀才タイプ。
※なお、管理人とのラジオ番組は近日公開予定。

コメント(0)
[コメントを書く]

【紅煉】(83)
紅煉

読み方は「ぐれん」であって、決して「こうれん」ではない。
いつも落ち着いた物腰で状況を見据える事ができる真面目くん。
しかし、堅い雰囲気を放っておらず、誰にでも平等に柔らかい物腰を当てて接する事ができ、「親しい仲にも礼儀あり」の教本である。
その芯の柔らかさゆえ、自分に収める事が出来ない争い事にも入って仲裁する猛者である。

コメント(1)
[コメントを書く]

【よっきゅん】(67)
よっきゅん

大人しいが空気の読める優しい子。
チャットに居ても比較的無口で、自分から話題を振ることは珍しい。
話題を振ると一生懸命食い付いてきてくれようとするが、会話を繋げるのは苦手で、黙り込んでしまう事があるので話題を振るときは返しやすい工夫をしてあげるのがコツ。
褒めてあげると照れるのが可愛らしいww

コメント(6)
[コメントを書く]

【アクア】(69)
アクア

性別不明のみんなのアイドル。
自称男だが、管理人は写真を見ても女の子だと思っているため、お嬢様と呼んでいる。
親しみやすい性格でみんなに愛されている。管理人の尊敬する常連さん。

コメント(7)
[コメントを書く]

【秀吉(遊戯神)】(78)
秀吉(遊戯神)

「バカとテストと召喚獣」の秀吉を意識したなりきりが得意な可愛らしい子。
しかし、当サイト外の一部のチャットでは変態扱いを受けるなど、割と色々な顔をもっている。
管理人の人格の中では「名無しちゃん」がお気に入りらしく、管理人的には嬉しい事に、名無しちゃんの真似を意識して会話してくれることがある。

コメント(0)
[コメントを書く]

【God of lunar farside】(66)
God of lunar farside

ハンドルネームは長いが、こう見えて英語は苦手教科。
じょーかーをヤクザキャラにした張本人であり、ノリは良い。
しかし、なぜか敬語で会話をするため、にくめないキャラクターである。

コメント(2)
[コメントを書く]

【かけなり】(93)
かけなり

しっかり者でおだやかな性格ではあるが、じょーかーと二人揃うと漫才のツッコミ部分が完成する。
ノリには凄まじい食い付きを見せ、ノリに飢えている。
沈黙するとついつい放置してしまうらしく、気付くと落ちている。
噂では、可愛いものが好きだとか…。

コメント(7)
[コメントを書く]

【じょーかー】(70)
じょーかー

チャット内では後輩をパシリに使うヤクザの親玉と噂され、一部の人間に”ジョー兄貴”と呼ばれるが、その実体は遊戯王好きのヤンチャっ子である。
本人に自覚はないが、実は天然であり、口も悪い。
…が、人間的には「良い子」に分類される。
類を見ないほどにノリがよく、かけなりと二人揃うと漫才のボケが完成する。通称”タイミングの神”である。

コメント(3)
[コメントを書く]

【上ノ宮宗一】(132)
上ノ宮宗一

礼儀正しいが狂気に満ちた、管理人のもうひとつの人格。
常に丁寧語で話すが、表情を前面に出して語らう。
ブログを経営するも、その結果はほぼ放置である。

コメント(2)
[コメントを書く]


次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++