住民票弐式!

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
あるびのさん。

私は今でも住民の皆の事、大切に思っているよ…。
でも、時間は人を変えてしまう。
私は今でも人当たりの良い、優しい管理人で居る事が出来ているのかな…。
例えそうある事が出来ていたとして、私は皆の望む通りの私で居ることが出来ているのかな…。
何故か胸の辺りが虚しくなってきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて、この場所を取り留めもない感情のはけ口にしたりして。
でも、皆といる時間は楽しいし、皆の方が私より優しいと思うんだ。
んー…何が言いたいかって言うと、私もよく分からないんだけどね、ありがとう!皆に感謝です!


[編集]
ZNT

あるさん、チャット初めての時に優しくしてくれてありがと!
好きだぜ!

[編集]
椿星

最初、ここでこの人にあったときに「物知りで皆に優しい人」 そんなイメージでしたね♪
あ、今現在もですからね?wwアルビノさんやここの住民の方々ののおかげでここに馴染めるようになりました。
礼儀正しく皆にやさしいアルビノさんは、僕の目標のひとつです!
アルビノさん、これからもよろしくです♪

[編集]
アルビノ

お嬢様///
分かってますともwww
優しいお嬢様が誰かを傷つける訳ないしww
ボクも気にしてないよ^^


[編集]
アクア

アルビノ違うからあれはチャットが結構初心者だった自分に優しくしてくれたって意味だから! 今も十分優しいよ〜
心が温まります

[編集]
アルビノ

今は優しくない、とw
まあ、確かにね…チャットに馴れちゃって気遣いとか、出来てない時もあるかもww
それでもお嬢様はボクを見捨てないでいてくれた…。
とっても温かくて優しくて尊敬出来る子だって、ボクは思うな^^

[編集]
アクア

最初逢ったとき本当にやさしかったな〜 確か仲良くなったのは深夜ともに過ごしたからだな〜(下ネタかよ)

[編集]
アルビノ

うぅっ…///
リア友組が優しすぎてツラいwww
ぼ、ボクは君たちの思うほどいい子じゃないんだからねっ///
このコメントを読んでるキミも、二人に負けじと書き込みしていってね^^
(第一印象とか)

[編集]
じょーかー


アルビノはおれの中では恩人的な存在。

中学時代はこいつが居たから、楽しく過ごせたと思う。

アルビノ大好き

[編集]
アルビノ

て、照れるジャマイカ(*^.^*)

[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++