ヒデ&カズの釣り馬鹿日誌

[書き込む]
[更新通知](β版)
8/22^17:27:32
釣りいきたい
2/27^20:20:49
ちわっす!またまた久々のカキコミです!
まずは、りゅーま君「おめでとうマ」
さて、釣りのほうですが、俺てきには、ちょくちょく行っているものの、不釣!過ぎて書くネタが無いモそんななか、25日に雨のなか若栗フィッシングでカズがやってくれました!なんと、64pです!(写真UPしたです)本人も、かなり満足した様子でした普iつ〜か、カズ〜カキコミしようねヌ)俺はというと…ルアーロス4個、最大で50p弱と、数はまあまあ釣れたものの、不釣続きです剪Nか〜助けて〜モ
2/15^22:51:46
今日は、水戸南に行ってきました。
朝一に行く予定が、痛恨の寝坊・・・8時過ぎに到着したものの、ビックリするくらいのコミコミ状態!案の定、が人の多さにプレッシャーを感じてしまい、釣れない。しかも、混んでいて、いい場所に入れない。あげくのはて、昨日買ったルアー1個を含む5個も無くしてしまったミ
そんなこんなで、今日は写真、無しです!悔しい〜です
2/14^19:06:02
お久しぶりです釣りは、行ってるんですが、あまりネタが無くてカキコミご無沙汰しますヌ
明日は、水戸南フィッシングエリアでイベントがあるため、今日は、潮来の「潮来釣り具センター」にルアーなどを買いに行きました。思いがけず、けっこう買ってしまったヌ
みなさんもお暇だったら、水戸南フィッシングエリアにお出かけください。ウンがよければ、釣って豪華商品が貰えるかも・・・
今日は、買ってきたルアーです。
1/28^14:08:09
火曜は、カズと一緒に高萩にある、若栗フィッシングの森に行ってきました。
朝、到着すると、だ〜れもいない!受付すらいない!受付に、後から料金を頂くので釣ってて下さい。と、貼り紙があったので、準備をして、早速、釣りをしていると、軽トラでおっちゃんがやって来て、料金徴収後に120円を貰い、好きなジュース飲んでと、おじさんもサービスもいい感じでした。
さて、釣りのほうはと言うと、朝一に大物を一匹釣って、その後も大物がヒットしたんですが、昨日に続き痛恨のばらしヌカズも40に近い初「岩魚」をGetして、なかなか好釣でした。数はあまり釣れなかったものの、楽しい釣りでした
1/28^13:42:02
今週は、月、火曜と遠征してきました。月曜は、宇都宮にある、増井養魚場に行ってきました。ここも、イトウ等の大物が沢山いるということで、行ってきたんですが・・・結果から言いますと、アベレージサイズが9匹でしたミ
終了間際に超大物がヒットしたんですが、痛恨のラインブレイクモその一個を含む五個もルアーを無くしてしまい、踏んだり蹴ったりの一日でした。
写真は、池です。
1/25^21:53:41
だいぶ、久々になってしまいました・・・イトウが釣れません。お気づきの方がいらっしゃるとは思いますが、タイトルにカズもはいりました。カズも見事にハマッタってしまったらしい・・・^^;
先週の木曜に常陸大宮市(旧緒川村)にある「ビックロック」にカズと午後から行って来ました。渋い釣りながら、終了間際に爆釣モード!でも、時すでに遅しでした。。。でも、結構、楽しめました。写真撮ってくるの忘れました^^;
カズ〜書込みしようで〜^^
1/11^18:45:00
やはり、動画は無理みたいですヌので写真UPします。
1/11^18:37:53
ファイルが大き過ぎてはいりませんでした。改めて!
1/11^18:17:39
あけましておめでとうございます。今回も、よろしくお願いししますニ
だいぶ書き込みサボってしまいましたが、釣りはガンガン行ってますフ
今日は、雪のなか那須まで、カズと遠征してきました。すげ〜寒かったミそんななか、カズが初の大物をGetです60オーバーです!おめでとうマ今年は、いい年になりそうだね。
明日は、水戸にイトウを釣りにいくぞ〜!こうご期待!
今回は、動画でどうぞ。

次n→

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!