ヒデ&カズの釣り馬鹿日誌
[書き込む]
[更新通知](β版)
12/31^17:53:52
いよいよ、今年も終わりということで、29日に釣り納めに行ってきました。
水戸南フィッシングエリアにイトウを求めて、朝7時から夜の7時まで、頑張ること12時間!でも、だめでしたミいつになったら釣れるのイトウさん!来年に持ち越しです…モ
釣果は、50オーバーのロックトラウト一匹を含む15匹と、まあまあ釣れました。今回の写真は、お顔UPのロックトラウトです。
読んでくださった皆様(読んでる人いるのかな?ヌ)今年は、ありがとうございました。来年も、楽しく釣り報告ができるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いしますニ
12/27^00:01:15
また、写真UPするの忘れて書き込み押してしまいました。
改めてヌ
12/26^23:58:52
クリスマスの日に、前にさばいて、冷凍したおいたロックトラウトを刺身で頂きました。
刺身とマリネにしたんですが、脂がのり美味かったです。特に、マリネ!絶品でした!
写真は、刺身です。
12/24^17:58:18
昨日も、水戸南フィッシングエリアに行ってきました。
先週末と昨日、イトウが放流されると聞いたので、そのを目的に行ってきました。
イトウと言う知っていますか?日本では、北海道しか生息が確認させてない幻のと言われるです。1bを越えるが多く、今では、養殖が可能になり、管理釣り場の目玉的な存在になってます。
が!しかし、イトウは釣れませんでしたミ
エリアマネージャーの話しだと、10本以上は池に入っているんだけど、あまり釣れてないらしく、が大物なんで、普通のニジマスがだべられてしまうらしいので、頑張って釣ってください。と、激励されたものの、だめでした。
でも、釣果は24匹で53pが1匹と40pオーバーが3匹と好調でした。
写真は、53pのロックトラウトです。
12/22^12:55:10
大物は、釣れなかったものの、綺麗なでした。
12/22^12:51:58
昨日は、栃木の大田原市にある、「みどりフィッシングエリア」までカズと一緒に遠征してきました。
養魚場併設の釣り場で、70pオーバーの大物と新鮮なが売りの釣り場です。
朝から、俺もカズも好釣で午後からは、辛い釣りになってしまいました。
釣果は、俺が16、カズが15、合計31と大漁でした。
接戦ながら、やっと、カズに勝利しました。
写真は、釣り場です。
12/19^20:06:15
今週は、ちょっと忙しく、なかなか釣りに行けなくて…ちょっとサボってしまいました。月曜に、水戸南フィッシングエリアに午後から行ってきました。
写真のサイズ、40pオーバーが二匹と、小さいのが九匹、午後からにしては、まあまあ釣れました
12/14^22:58:27
すいません。写真がのりませんでした〜ヌ改めて!
12/14^22:49:39
今日は、隆馬くんのライブを音楽工房に見に行きました風イ馬くんが〜!さらさらロン毛で化粧してました!ぱっと見、わかんなかったヌ演奏、パフォーマンス共に、とても楽しませて頂きました。
その後、カズと一緒に、釣り具屋廻りをしてきました。
今回は、カズのロッドとリールを3時頃から、水戸市内の釣り具屋をくまなく、何度も廻り、ついにカズが買ってしまいました
ちょっと嫉妬しちゃいます。格好良い仕上がりです。とくに、リールがカッコイイですよ。ま〜、写真見てください
12/7^22:33:22
ここのとこ、なかなか釣りに行けなかった為、ネタが無かったんですが、釣れないながらもネタ、つかんできました。
今回は、カズがやってくれました(^O^)/まずは、着いた早々、片足水没!ルアーなのに、ラインが切れてしまい、フライフィッシングで釣り上げるし(状況を見ないと笑えないんですが!(^^)!)と、いろいろとありまして、釣れないながらも、楽しい釣りでした。
写真は、カズのファイトシーンです。がちょっと小さいのと、ロッドの曲がりが見えないのが残念なんですが…

←前n 次n→

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!